6/15(木)20時~TOKYO MX2「和のココロ」放送のお知らせ


164

TOKYO MX「和のココロ」

番組表を見ると

和のココロ

盆栽&書道を体験世界で「BONSAI」として親しまれる盆栽を学ぶべく、一日入門。そして、人形町で草加煎餅の名店を訪ねます。書道教室では現代的な「書」に挑戦。また、銀座で歌舞伎役者にも愛されるどら焼きの老舗を紹介します。【出演】サヘル・ローズ

実は、今回の撮影は2016年7月に行っていたので、もう1年前なんですね。
当時は、どこで放送されるのか未定のまま撮影してました。
今回、放送の連絡を受けて、私も初めて知りました(というか詳細を忘れてしまっております…)。

TOKYO MX2ってなんだ(笑)

番組表を見ると「TOKYO MX2」となっていてテレビを持ってない私は「?」です。

TOKYO MX2は
テレビのリモコンの「9」を押し、「TOKYO MX1」を表示、さらにひとつチャンネルを送り、「TOKYO MX2」を表示するとご覧になれます。
デジタル対応テレビでは
地上デジタル放送の「番組表」画面で、「TOKYO MX2」の欄から番組を選択していただくことでもご覧いただけます。

よくわかりませんが、皆さんはきっとわかっていることと思います。
TOKYO MXは、東京だけでしか見れないと思いきや、全国で視聴が可能です。
(番組全て視聴可能ではないですが「和のココロ」は配信予定のようです)

エムキャスのアプリ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


和様の道具専門店

第6回 和様の書展 公募作品集
作品集、筆、印泥など和様専用の道具をご紹介
和様の書道道具専門 わよう堂

おすすめ記事

PR

button08_moushikomi_02 button08_moushikomi_02

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

PR



おすすめ記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。