初ダブルブッキング…プチ密着&地域密着系都市型番組


同じ時間帯に2つの番組の取材

うどよし書道教室は、メディアの取材を受け入れるので、過去にも幾つか協力をさせていただきました。
しかし、今回のような2つの別局が同時に取材するということは初めてです。
どうしてこうなったのかというと、お互いの局の希望日が重なっていたというだけなんですけどね。

①激論!サンデーCROSS

初のプチ密着取材になります。
すでにイスラエル人の体験教室の取材は終了しておりますが、その後、湯島教室の取材も行われました。

番組名 MXテレビ(東京ローカル) 激論!サンデーCROSS
放送日時 2017/11/19 11:59-13:25
企画 ヒューマンCROSS
いま、社会でどんな人が話題となっているのか。注目を集めているのか。番組内で「ヒューマンCROSS」というコーナーで、その人物に焦点をあてます。新しい道を切り開いたり、斬新な考えを世の中に提示していたりする今後注目必至の人物を取り上げて、特集VTRとして紹介します。

②某地域密着系都市型エンターテイメント番組

まだ情報解禁前なので、詳細はお知らせできません。
12月初旬には、告知可能かと思います。
その系列では有名な番組ではないでしょうか?

2つ同時はすごいことになる(笑)

ダブルブッキングすることがあるなんて、想像もしておりませんでした。
「それ次、こちらでも撮らせていただいてOKですか?」
みたいな優しい世界が展開されていました(笑)
2番組ともうまく連携をとっていただき、生徒は、普段通り以上の集中力で練習できたのではないでしょうか?
普段と異なる環境でしたが、インタビューを通じて、生徒の思いなども聞くことができた良い数時間でした。
ご協力いただいた生徒の皆さん、ありがとうございます。
あとは、プロの編集に任せましょう!

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


和様の道具専門店

第6回 和様の書展 公募作品集
作品集、筆、印泥など和様専用の道具をご紹介
和様の書道道具専門 わよう堂

おすすめ記事

PR

button08_moushikomi_02 button08_moushikomi_02

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

PR



おすすめ記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。