教室終わりの教室食事会

072

7月夜の生徒さんに誕生日の人が多かったらしく、生徒同士で話した結果、

教室終わりに食事会をすることになりました。

外食もいいですが、たまにはテイクアウトでパーティーというのもいいものです。

お豆腐屋さんの生徒さんが、自家製の豆腐も差し入れしてくれました!image1

どちらも同時刻帯の生徒の状態です。

男性生徒が包丁、女性生徒が筆という今の世の中を風刺したような写真です(笑)

(男性は練習を終えています)

068

ざる豆腐 生徒さんによると現在、さらなる進化を目指して改良中らしいです!

070 

薄揚げ 焼いてネギと醤油でめちゃくちゃ旨いです!是非やってみてください。

image2

メインディッシュ!カフェコムサの国産マンゴータルトです。

詳細はカフェコムサ銀座14000円の国産マンゴータルト! をご参考ください(笑)

寿司と惣菜とビールで7000円だったのに・・・(笑)

 

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP