生徒から暑中見舞い?果物とか色々届いた。

034  

暑いな-と水風呂を浴びておりましたら、宅配便が届きました。内容は「果物」。

なんか、予想外の贈り物ってドキドキしますよね(笑)

開封すると

image13

ブルーベリー、オクラ、大葉、メロン、巨峰、ラスクが入っていました!

オクラと大葉はご自宅で取れたものでしょうねー。

近所のブルーベリー狩りのおみやげかなー。

生徒さんと私で美味しくいただきますね!

ちなみに、アイドルがほしい物をブログに載せてファンにおねだりする意図はないです!

ただ、いただいたらちゃんと消費されます(笑)

ありがとうございます。

041

同じ教室の生徒の2番手の作品を貰って自分で額装して知人のお店「ひなたぼっこ」に

プレゼントしたそうです。

少しでもお役に立っているようで、うれしくなりました。

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP