教室終わりの教室食事会


072

7月夜の生徒さんに誕生日の人が多かったらしく、生徒同士で話した結果、

教室終わりに食事会をすることになりました。

外食もいいですが、たまにはテイクアウトでパーティーというのもいいものです。

お豆腐屋さんの生徒さんが、自家製の豆腐も差し入れしてくれました!image1

どちらも同時刻帯の生徒の状態です。

男性生徒が包丁、女性生徒が筆という今の世の中を風刺したような写真です(笑)

(男性は練習を終えています)

068

ざる豆腐 生徒さんによると現在、さらなる進化を目指して改良中らしいです!

070 

薄揚げ 焼いてネギと醤油でめちゃくちゃ旨いです!是非やってみてください。

image2

メインディッシュ!カフェコムサの国産マンゴータルトです。

詳細はカフェコムサ銀座14000円の国産マンゴータルト! をご参考ください(笑)

寿司と惣菜とビールで7000円だったのに・・・(笑)

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


和様の道具専門店

第6回 和様の書展 公募作品集
作品集、筆、印泥など和様専用の道具をご紹介
和様の書道道具専門 わよう堂

おすすめ記事

PR

button08_moushikomi_02 button08_moushikomi_02

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

PR



おすすめ記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。