書道教室の主婦チームとランチ会(凄くしゃべる)

image1

生徒さんの経営する小岩「くう」でランチ会をしました。

御徒町→秋葉原→小岩駅で20分程度で到着です。

前回の記事(古民家風洋食 小岩「キッチン くう」でプチ贅沢なランチ

20140703_113913

ランチは1080円~で、世のサラリーマン男性のランチ事情からすると、

ちょびっとだけ贅沢なランチになりますかね(笑)

20140703_114837 20140703_115334 20140703_115412 20140703_115608

左から、とうもろこしの冷製スープ(生のトウモロコシから作るそうです)

ポークソテー(衣を軽くしてしっかり強火で焼いています。焼き方が上手い・・・真似できない)

ヒレカツ(前回も触れましたが衣がサクフワ!ヒレ肉は箸でも切れそうな柔らかさ)

カスレ(ブラジルに似た煮込み豆料理フェジョアーダがありますね。)

image2

image3

生徒A「新宿のオカマの店に行ってみたいんですけど・・・」

という一言から、バスツアーという具体的な話が出るほど盛り上がっていました。

意外に行ったことがある人がいまして、そんなものに興味があるんだと私は驚きました。

生徒によると「男性が女性の店に行くのとは違う興味ですよ!」とのこと。

よくわかりません。

このあと、教室に戻って書道教室をしましたからね!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP