かしわ街ごとキッザニア「ダンボール書道」


かしわ街ごとキッザニア 2016

昨年も柏の葉キャンパス駅の「ららぽーと」で実施

昨年の「ダンボール書道」の様子は

未来こどもがっこう✕和様うどよし 「ダンボール書道」

でご確認ください。

今回はあの「キッザニア」とコラボ企画

今回は、主催が柏市となり、キッザニアと組んでさらに大きくなっています。

私達うどよし書道教室は昨年も、大人子供に大人気だった「ダンボール書道」を行いました。

今回の様子は、スライドショー中心に動画にしたのでご覧ください。

Tシャツ不足のピンチも手描きペイントで乗り切る

 

25

実は今回、運営さんにささやかなトラブルがありました。

運営さんの黄色Tシャツがなくなってしまったということで、急遽、手書きすることに(笑)

今回のダンボール書道は、キッザニアさんとコラボということで、昨年以上に人気で

時間が全く取れそうにない中、5分くらいで作りました。

でも、大変気に入られてしまいました(笑)

手書きっていいんですね。よかったです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


和様の道具専門店

第6回 和様の書展 公募作品集
作品集、筆、印泥など和様専用の道具をご紹介
和様の書道道具専門 わよう堂

おすすめ記事

PR

button08_moushikomi_02 button08_moushikomi_02

ブログをメールで購読

メールアドレス記入して「購読」で、更新通知がメールで届く!

PR



おすすめ記事

ページ上部へ戻る
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。