久しぶりの書道教室の懇親会

 

DSCF6022 - コピー

ジンギスカンパーティーだったのですが、残念ながら雨で室内の鍋になりました。

教室での懇親会はクリスマス会以来で、教室でとなると1年ぶりくらいになります。

出汁は、賞味期限が当日の鶏ガラと手羽中で前日に作っておきました。

塩を入れたら塩ラーメンになるほどよい出汁が出ていました。

DSCF6020 - コピー

生徒からいただいたスパーリングワインも美味しくいただいています!

書道サロンみたいですねぇ(笑)

K沼さんありがとうございました(笑)

DSCF6019

お肉は和牛ロース、国産豚の肩、バラです。

私は和牛が好きだったのに、最近、胃もたれするような気がして

あまり大量に食べられなくなりました(泣)

ジンギスカンは、またの機会にやりたいなと思います。

参加した皆さん、お疲れ様でした&参加できなかった人は是非、次回ご参加を!

関連記事一覧

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP